見出し画像

本業にしてみて、、、、

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。

なんでも君と申します。

先ほど、記事を書かせていただきましたがコロナの影響で
仕事が退職なってしまい、あの当時は安直な考えで
本業にしてしまったなと後悔していますが、その分良かった部分もありますが、私が働いていてこれをするとキャストから嫌われる、アカンという部分を伝えて、高いお金を払っていますからこちらも準備をして対抗していきましようww

では本題ですが、私が住んでいるのは北海道札幌にある、日本でも有数な歓楽街すすきのです。

前の記事でお店の種類はお伝えしているとは思いますが、今回からニュークラブ、通称ニュークラと呼ばれるお店の攻略法になりますが
私の主観と独断と偏見が入っていますので参考にしていただければ幸いです、、、、

ちなみにクラブと呼ばれるお店には行ったことはありません、違いは時間とボトル制度、一見さんでは行けない、紹介でしかいけない、キャストの年齢が高めなどの違いがあるのかと思います。

ここではニュークラでの自分自身経験とスタッフとして見ていてこんな人が受けているやアフターに行けている客層やLINEの返す頻度やこれはキャストにお客さん双方言ってはいけないことなど、素人と飲みに行くより大変なのです。

久しぶりの更新になるのでしばらくは無料で公開していきたいなと
思っています。

では今日のお題は飲み屋に行った際に、キャストが離れる際に連絡先を
交換すると思います。
その際に交換してもメル友になってしまったり返信が来ないという事はあると思いますし、営業されたり自分的にはこんな事ではという事はあると思います。

まずはキャストも働いていますが、女性という認識は忘れずにいることが大事になります。

私も20代後半の時は、クソみたいな考えで外で知り合った子とたくさんLINE交換をしていましたが、この経験は飲み屋の子にも通用します。

まずLINEを交換します。(飲み屋でも婚活パーティーでもなんでもOKです)

次は返信です、もし複数人に送る場合はコピー感がでてしまう文だと警戒されますので、もし会話で覚えている事があれば少し添える。

返信がきた場合 返信が来た場合はすぐにがっついて既読にしない(これテストにでるくらい大事)
ここですぐに既読にしてしまうと、聞いた話ですがキャストに関しては仕事を掛け持ちしているキャストもいますからLINEを貯めがち、、、

返信して綺麗して終わったという気持ちなのに、すぐに返信してしまうと
げんなり萎えてしまう=評価が下がるという位置づけになります。

素人の子に関しては気がある子であれば、すぐに返信したいという気持ちが
強いのですが、これ飲み屋の子にしていませんか?

まとめますよ。

①LINEを交換
②LINEを送る際にコピー系の文や一言になっていないか?しっかり考えたという印象の文になっているか
③返信が来てもすぐに既読にしない

ちなみにこの中で一番優先順位が高いのは③すぐに既読にしないです。

すぐに既読にするというのはストーカーをされているのと変わりません。

しつこいですが、今日が一番大事なのは既読にしないが大事ですので
普段の生活で仕事や緊急性の高いことは既読してもいいとは思いますが
基本、いきなり既読は気持ちが悪いので私はしません。

うちの人の連絡はもう気兼ねがないので気にはされていませんが、、、

少し長くなりましたが、こんな感じでLINEの方法やお店に行く、同伴やアフターなど、夢のある付き合えるまでの話などもできたらと思います。

今後ともよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?