N高中途退学

遅くなりましたが、3月末でN高を中途退学致しました。無事に進級を果たし、4月からは高校3年生として新学期を迎える予定でしたが、4月から転職して新しい仕事を始める事になり、2回目の高校生活に時間を割けないので辞める事にしました。

前職ではコロナ禍のリモートワークのおかげで学び直しの時間を確保できていましたが、転職先は前職とは全くの異業種かつ理系的知識が求められる環境、、、、、当然忙しくなるのと、理系知識を学ばざるを得ない環境に身を置ける(前に書いた通りこれがN高に入学した理由でした)ので、これ以上学費を払ってまで在籍する必要がなくなったというのが退学の理由です。

これでおじさんの儚い高校生活は幕を閉じる事になりますが、これからは社会人生活や私生活についてnoteに徒然なるままに書こうと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?