見出し画像

寝て過ごせ!4回目のワクチン接種!その①【やり過ごせ!ファルダさん!】

あんにょん、よろぶん。
ベッドから失礼します!
昨日4回目のワクチンを打ちまして、注射したところと腋下リンパがパンパンに腫れているファルダです!

ワクチン打つ度に副反応が酷くなってて、回数が増すごとに寝込む日が1日延びています。
大晦日までに復活できるかしら…。

しかしまぁ伊達に寝込んでませんのでね、準備は完璧です。
枕元には水分バッチリ仕込んでますし、今回は真冬だからホットドリンク(高麗人参茶)の準備だってあるんですから!
数日は動けなさそうなので、とりあえず今日からは副反応経過観察日記にしようと思います。

↑当日夜、まだこのときはリンパの腫れもなし。

↑翌朝、この時点ではまだ熱はなし。
眠りが浅くてちょっとつらかったです。

↑その少し後。
何でワクチン打ったあとってあんなお腹すくの?!私だけ?!

↑そして現在、37.8度です。
寒気もしてきたからそろそろ上がりだしそうですね。
体温計の冷たさが痛くて毎回泣きそうです。

とりあえず現状こんな感じです!
まだまだ余裕ぶっこいてますが、確か前回もこの後から頭痛と発熱がおさまらなくてヒィヒィ言ってたんですよね…。
今回はケロッと終わればいいのにな!

現場からは以上です!
同じく副反応しんどいよろぶーん!水分はしっかり摂ってやりすごそうなー!!

あんにょん、あんにょん。

ファルダ

追伸:
アイス買うの忘れてた…アイスだけが心の支えなのに…!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?