見出し画像

数分で安定して爆益で稼いでいるFXトレードスタイル【低資金】



人生やるか、やらないか。



どうも藤岡です。

初めてのnote執筆なので読みにくい点もあると思いますがよろしくお願いします。

今回は僕がFXで稼いでいるトレードスタイルをご紹介します!

本当に簡単です!

FXを始めたい、興味ある人

遊び資金を調達したい

副業をしたい

低資金でお金を稼ぎたい(高資金だとさらに爆益)

スマホだけで行いたい

という方にお勧めです!


このトレードスタイルを使いこなすとすぐにnote代金を返済できます。


また一定数売れたら価格を跳ね上げます。

この金額は今だけです。お早めにどうぞ。


ありがたい事にスキ、コメント、感想いただけて励みになってます🥺

一部載させていただきます。

画像15

画像16

画像17

画像18

※許可はいただいたいます

満足をいただかれており、僕の手法だからこそ興味を持ってもらった方が多いです!



皆さん、FXと聞くと苦手意識ありませんか?

FXは莫大な借金を抱えるハイリスク。また博打と一緒でギャンブル。

変な情報教材が絡む、危ういビジネスといったマイナスイメージが多いと思います。

しかしそんなことはありません!

FXは簡単に言うと

1ドル100円の時に購入して1ドル110円の時に売却したら+10円得するでしょ?この作業を行っていくイメージです!

マイナスイメージが多いと思いますが正直宝くじより勝率良いですw

知っているか知っているかの差です。

儲かる話は世に出回らないのと同じです。


また僕自身トレードに使用したものは

・スマホ

・運用資金

だけです。

スマホの画面でチャートを見たり、取引を行います。

最近はアプリも多くあるので大変便利です!!

僕は証券会社はSBI証券と海外FX口座を利用しています!


実際の画面がこちら👇

画像1


画像2

画像16

画像16


実際に僕が取引しているアプリの画面になります。



※注意

今回のnoteではFXでのチャートの読み方など基礎的な用語などの説明は省かせていただきますので事前にある程度基礎は固めていただいたほうが理解しやすいです。

僕の手法になりますので人によっては合わない可能性もございます。手法による損失は自己責任でお願いします。

またこのトレードスタイルは自己管理能力が大変重要になってきますのでご注意ください!



今回のnoteをきっかけにFXについて詳しく知っていただけたらなと思います!


さぁ、一緒に稼いで遊んで人生楽しんでいきましょう!




画像12



ここから先は

5,552字 / 9画像

¥ 9,000

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?