見出し画像

運転中にワンネスを感じる

私は車を運転する時
車と身体が一体化した感覚になる。

運転している私
というよりも
私が道路を走っている感じ。

子供が後ろの席に乗っていたら
子供も私の一部になっている。

そして
気づくと走っている道路までも
一体化してくる。

道路脇に生えている草や木も
どんどんと広がっていく。

そうしていくうちに
周りと私が全て一体化して、
全てが一つの意識
ワンネスにつながっていく。

無意識でそうしているんじゃなくて
意識的に感じるようにしている。

日常生活の中では
忘れがちになるから。

私は車の運転している時に
あえて思い出して
感じる様に意識しています。

まだまだ、練習中なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?