見出し画像

おうちスタバ|在宅ワークのご機嫌取り

長めのGWが終わって、今週から仕事復帰。
在宅ワーク中に、家にスタバのペーパーカップがあるのを思い出した。
ちょっと前、テイクアウトしたものの、すぐ家に帰ったから洗って取っておいたんだ。(貧乏性)

インテリアに使えるかなと思っていたけど、生憎そんなセンスを持ち合わせていないので、
自分のご機嫌取りとして、スタバごっこすることにした。

スタバのコースターにチョコのせて、スタバのカップでコーヒーを飲んでいるだけ。
でもなんとなく気分が上向く。

こういう日々だから、自分のご機嫌をどうやって取るかは大事。
来週はなにをしようか。

この記事が参加している募集

サポート頂けたら、おいしいごはんをご紹介します!笑 ライター、カメラマン、婚活サポーターなどやってます。ご支援をお願いします。