見出し画像

あの企画にあのお方も来るー!!!!

pixivで二次小説を書いております。
楓莉-フウリ-と申します。皆さまよろしくお願いします。


ところであの企画ってなんなのよ?


66日ライティング×ランニング《シーズン2》
 

・6/27から8/31の66日間、毎日記事を投稿
・つぶやきOK。字数制限なし
・1日でも書けなければマガジンから即追放
・「#66日ライラン」を記事に付ける
・66日ライランマガジンに記事を追加する
・途中参加不可
・参加無料
※ヤスのメンバーシップ「放課後ライティング倶楽部」に入ってなくてもOK

ヤスさんの記事より抜粋

はい、そろそろ締め切り間近ですが皆さん大丈夫そうですか?
やる後悔よりやらない後悔ですよ!!!!

せっかくnoteでこうした企画・イベントがあるんですから祭りは楽しんでなんぼでしょう🎵

一緒に走って下さる方はリンク先よりコメントをどうぞ✨

んでぇ?来るって誰がよ?


んもー!!
あの人ったらあの人しかいないでしょうよ!!

そう!!
note書いてる人なら一度は目にしたことのあるあの方!

クロサキナオさんも参加されるんですって!

人サマの企画をここまで面白く紹介できるって、この人天才か!?
まぁわたしが初めてnoteの共同運営マガジンに加入させていただいた方でリスペクトしてる方ですから。

このイベントの企画主のヤスさん✖️クロサキナオさんなんて最強&最高じゃないですか!!!?!?!??!?

え?クロサキナオさん知らないって?

仕方ないなぁ、ここから飛んでいきなよ(謎の上から目線)
めっちゃ優しいからね!!
フォローとかしちゃったりなんかしたら、何にも気取らずに‘これからよろしくねっっ’て、もうnote界のヒエラルキーのクイーンですわよこの方。

反応めっちゃ早いし丁寧だし優しいし優しいし綺麗だしとにかくいい人を人間にしたらこうなったっていうくらいの人格者なの!
嫌味なところがひとつも思い当たらないの!

だからこそ何度でも紹介させてください💖

ついでにまさか今回の企画主であるヤスさんのことも今、初めて知った!とか言わないだろうなぁ?
スゲー人だからこちらの方もぜひ色んな記事読んでみてくださいな🎵
マジで人格者なんだって!!

じゃなきゃ企画思い付いても走り出そう!って声かけせんでしょ?
すげー人ってのはすげーのよ(語彙力)

言いたいことは3つだけ!!


ふたりをフォロー&マガジンに入ろう!
ライラン一緒に参加しよう!
noteをもっと楽しもう!

一緒に頑張るひとが好き!

以上、最後までお付き合いくださりありがとうございましたっ💖

良ければサポートお待ちしております。頂いたサポートはより高品質な創作を行うための費用として大切に使わせていただきます。