かれこれ3年

「夫婦生活」を開設して、かれこれ3年が経ってました。
ちょうど始めた頃に世の中は未曾有の感染症、新型コロナウイルスが騒がれ始めた時期でした。
私たち夫婦も医療従事者として新型コロナの最前線で戦うこととなるなんて想像もしていませんでした。
未知の感染症ということで、私たちも初めて患者さんと接触した時は、とてつもないプレッシャーとの戦いであったことを鮮明に記憶しています。
その間、多くの皆様からの励ましのメッセージや差し入れ、本サイトでも多大なるご支援をいただいたことを改めて感謝申し上げます。

新型コロナも第5類に引き下げられたものの、未だ感染者は多く、また、インフルエンザのクラスタ感染も起きている状況です。

ウィズコロナからポストコロナ、また新たな生活様式に変わっていく時代かもしれませんが、私たち夫婦生活今までと変わらず続けて(サイトも夜も^ ^)いこうと思います!

もしよろしければサポートお願いします。 クリエイター支援 & 記事のオススメ 大歓迎です!