見出し画像

偽りの人生を生きてるね。

わたしは
個人事業主でもあります。

ここでは
何をしているのかは
具体的には
お話しないけど

ある日自分の
仕事が 
強烈に

腑に落ちない

というように感じ始めました。

なぜかわからないけど
お客様も
来られるのに

需要もあるのに
誰かが

それ続けたらだめ

って言ってくるような

そんな氣持ちがぐんぐん
湧き上がってくるんです。

腹の奥底からなのか
胸の奥底からなのか

わからない

仕事をやろうとすると
胸が
苦しくなっていく

だから
わたしは
一個ずつ
今までやってた
仕事をストップさせていきました。

体が勝手に
そうさせてる
ような
感じがしました。

すると
息をするのが
急に楽になりました。

そんなとき
わたしは 
ある方に出会いました。

その方は
わたしを見て

あなたは
あなたを生きてないね

偽りの人生を生きてるね。

偽りの人生生きてたら

神様は
あなたの望むように
生きてもらいたいと願ってるのに

あなたの望みを
貴方自身が
わからないと

いつまでも
神様の願いは
かなわないよ

あなたの望みは
ほんとは
何なのか

まずは
知りたいと、
神様に
お願いしてみてくださいね

そう言われたんです。

正直いって
目がてん。

てんてんてん。

わたしには
なんのことだか、
さっぱり理解できませんでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?