見出し画像

別れが必要なとき

最近、とっても気に入っていた小物を
2回購入して、2回とも壊した


1個目は仕方なく、

2個目は自業自得


形あるもの、いつかは壊れるけど

少しの時間落ち込んだ…



その小物はHütteには合わなかったと

言い聞かせて、

違う小物を探す旅に



いつの日か

ビビッときた小物に出逢った


以前壊れた小物とは似つかない見た目


購入して、Hütteに飾ったら

とっても合う!


部屋に入るたび、

私のココロが踊る


気に入っていた小物が壊れなければ、


今の小物を探す旅には出ていなかった


だから、壊れて良かったのか、

壊れる運命だったんだな、と

思えたよ



空間もだけど、自分にも、

中に入れられる許容範囲が決まっている


中がパンパンだったら

素敵なものに出会っても

入れてあげられない



勇気が必要だけど、

中にあるものを外に出してあげる



別れがあると

必ず素敵な出会いがやってくる


中に入れる余裕があるからね



そんなことで、

Hütteに素敵な小物が

やってきました♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?