見出し画像

この日まで待つ事

⭐️  (甲子)の日
⭐️  私の運気

この二つから、これから始める大切なことは7月5日と数ヶ月前から決めていた

始まりの一歩が無事できました🦶

周りを見て焦る事もありましたが、今私のできる事をする

そんな気持ちを大切に・・・意識してそこに気持ちを戻す
そして波動を整える
それだけを・・・

準備の間は、結構愉しい時間を過ごしてワクワクしながら待つことができました

前日は、チャクラ調整


静麻に触れる


勾玉創作


白浜へワンちゃんとお泊まり🚗…♨️🌊

私自身の朝・晩の合言葉『今日も良い日だった』

皆さんもご機嫌さんでお過ごし下さい♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?