見出し画像

知識が光りだす🌟

今の私の気持ちに・・・そうだよね‼️

『一定のレベルの学びができて
フェーズが変わってきている

知識を入れるとかではなくて
知識を使うフェーズにきている

知識は大事なんですが、持っているだけでは意味がない
勇気を持って知識を行動した時に
はじめてその知識が光りだす

使わないと意味がない
みんな使いたいと思っている

自己表現とか、発信をしていきたいというフェーズなんですね』

この言葉は感じていることのメッセージとして受け止めることができました。

先日、いやしろち・・・
はじめて聞く言葉です

私たちの家、部屋、土地・・・の浄化をする
これは大切な事ですね💓
具体的にその仕方を学んで、一日も早く行動して地域の方にも伝えて
大きなエリアでの浄化ができればと、ワクワクします

早速、皆さんが集まってくださる部屋にクリスマスバージョンいやしろちを🎄


さぁ〜次は今年中に庭にいやしろちを作ります🪺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?