見出し画像

やっと此処に辿り着いた・・・

一年半位前からの沢山の学び

そしてその一つ一つは
その方の知恵・感性・経験・・・
そこからご自身のやり方・伝えて方・パホーマンスで展開され
それを間接的に私の学びとして学習させて頂きました👩‍🎓

その源流にやっとご縁ができたように思います

これから、挑戦したいことがあり、少しでも早く実践ができるようにしないといけないのですが・・・

今、している事は『波動』を整える
それだけです

ちょっと、いえだいぶ遠回りなのかもしれないですが
焦らないでそこをしっかりしておかないと
流れに翻弄されてしまいそうなのです

私の心からの声をもう少しの間、大切に耳を傾けて受け止めたいと思います
波動を整える為に出会いもあります

精麻に触れる


蓮🪷を愛でる


月のエネルギーを感じる


幸運アイテムを身近に


仏画でただひたすらに線をひく

今朝も、いつものルーティーン

犬の散歩→瞑想→呼吸法
特別メニューの整体
(今日も良い日)

ご機嫌さんでお過ごし下さい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?