見出し画像

LA旅情報2023.7 ④スーパーマーケット SPROUTS

こんにちは

これからロサンゼルスへ旅行する方のために、情報を発信していきます
テーマごとに書いていきますので、気になる記事から読んでいただけたら幸いです

※この情報は2023年7月時点のものです


海外に行ったら、スーパーマーケットに行くのが一つの楽しみだと思います

ロスといえば、トレーダー・ジョーズ(Trader Joes')や、ホールフーズ・マーケット(Whole Foods Market)が有名で、どのガイドブックにも載っています


私もその2つを狙っていたのですが、時間の都合でたまたまスプラウト(SPROUTS)に行くことになりました


IN-N-OUT HUMBERGER (9245 Venice Blvd., Los Angeles, CA 90034 アメリカ合衆国)のすぐそばにありました
(近くにトレーダー・ジョーズもあり)


ちなみに、ロスにはトレーダー・ジョーズの店舗数が圧倒的に多いですが、営業時間は大体8:00〜21:00
スプラウトは7:00〜22:00です

日本の都心のスーパーは深夜までやってるから意外と早いなと思いました
旅行中は目一杯予定入れると思うので、営業時間にご注意を


初見で入ってみたスプラウト、かなり当たりでした


相当な数のナッツの量り売りコーナー
お菓子も同じように量り売りあり
新鮮野菜の陳列も映え


食品の他にも、生活用品も充実していて、もし住んだら色んなシャンプーとか試してみたい

あと、サプリメントもめちゃくちゃある

お土産に買うなら、プロテインバーやチップス(割れちゃうかもだけど)がいいなと思いました


翌日の朝ごはんに、出来合いのサラダがそんなに高くなかったので購入

値段忘れたけれど、現金使えた
ドレッシング(コブドレッシング)付き


この店舗はそこまで広くなかったので、1時間以内にゆっくり一周できました


読んでくださりありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?