見出し画像

いっぱい、いっぱい

時々泣きたくなる時がある。

日々やらなきゃの上に積み上げられたやる時が来たものたち。

ドッキングによって自分がパンク寸前。

そもそも、体調が万年悪いのでできることも限られてくる。

それでもやらないことには進まない。

やったあとはへとへとになってる。

でも、今回はちょっと違ったかも。

同じことをずっとはしなかった。

いいところで切り上げて他にやらなきゃいけないことに着手して。。。

もうやりたくない!ってなる前に切り上げるのが良かったかも。

そろそろ疲れてきたし、この作業も飽きてきたなあーくらいで。

これが出来てなかったよね。全部やらないと気が済まない。

早く終わらせて次へ!って感じだったから。

前よりはやりすぎないってことも分かってきたのかな?

あと、自分で言うのもなんだけど、真面目な私がこんなに疲れてるってことは良く働いたってことだよ!と自分を労らう気持ちも出てきた。

私と少しだけ仲良くなってきた証拠。

いいぞ、いいぞ  その調子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?