見出し画像

女性は学問を語るな

 人を先生たる、先生として物を教える立場にいなければならない。

 基本的に女性って頭が悪い。

 女性で生まれたから頭が悪いわけではない。

 統計が出ていて、実際に頭が悪い。

 ただシンプルに能力よりもジェンダーの問題。

 頭が良い話をする女性は淘汰されてきた歴史がある。

 いや、違うだろという人は性別は聴くね。

 男性ならば、答えるが、女性は黙れ。

 甘えているんだよね。自分の能力に。

 女性は頭は悪いし、社会性はない。

 サピエンス全史に虚構を信じる能力、ようは社会性の能力は大脳にある。

 我々はこの世界を歪めて捉えている。

 女性はコミュ力が低い。

 男性の方がコミュニケーション能力は高い。

 やっぱ世の中の人は頭の良さで色々と勘違いしている。

 最たる例は勉強できる人が頭が良い。

 これは分かるよね。

 勉強できたら頭は良いは森有礼の話しだから。

 だから、河野玄斗というのは明治維新のゲームに乗っかっているだけ。

 女性は物事を深く考える力がなかったり記憶能力やメタ認知が低い。

 いい加減これに気づかないと大変なことになるよ。

 なんもコメントないじゃあないか。コメントしろ。

 頭の悪い女性に攻撃されました。

 奴ら、まずオレのことバカにしている。

 あわよくば利用してこようとしてくる。

 オレ自体はネットで攻撃されているぐらいだから大丈夫なんだけど、動画を見る人や本を読む人が減るわけね。だから、戦いました。

 根気が必要だね。

 立ち上がった。

 弱者男性のために立ち上がった。

 その女性は自分のオリジナルの論壇を作ろうとしていた。

 どんなにクソみたいな人格でも協力せざるおえない。

 純粋に暇だしね。

 参加した。
 
 その人はめちゃくちゃ頭が悪いんだけど、アウトだなと思うのは、真面目な議論は嫌いじゃあないんだけど、逸らすんだよね。

 アンタは人格を否定するでしょとか反らして、彼女らは議論で勝ちたがる、悪質な生き物なんだよね。

 バカはブロック。

 ブロックして対処していた。

 昔、青汁王子が自殺未遂をしたけど、ホントにコメントが荒れるのはブロックするしかない。炎上とかは。

 さっきの話しに戻ると、女性が議論の番組を作りたいと。

 本当はオレがやりたかったけど、まあオレはノウハウ知ってるから、教えてあげた。

 面白くないと意味がない。

 最低限、陽キャ哲学普及協会さんが良い対談とは何か?で言っているけど、最低限に渡りお互いがディベートする必要があるんだよね。

 男性同士だとお互いに理論的な話しができるんだけど、議論にならないのよ。

 女子の陰湿な虐めが始まるわけよ。

 オレ、男子校だったから詳しくしらんけど。

 煽られるんだよね。

 女性なのに頭が良いというブランディングは意味ない。

 もっとも女性なのに頭が良いという逆張りはいい。

 彼女らの共通点は、美貌を売りにしている。

 菊川怜。
 
 何者でもないのに、売れる。

 しかし、カズレーサーよりも菊川怜はクイズできますか?彼女は努力ができなくて、カズレーザーや河野玄斗とかに勝てない。

 スポーツもそうだ。

 オレは水泳である女性に勝てなかったけどね。

 女性は努力ができない。

 女性なのに頭が良いというブランディングをするのは根本を見余っているよと。

 昨日も或る女性を引用tweetで論破したら、即ブロックされた。

 これは間違えていて、一瞬キミは気持ちが良かったかもしれないけど、論破されたらブロックするは、つまり、女性にとってなんとしても守りたいものではない。

 オレ、アナタに興味がないし、ブロックされても傷つかない。

 でも、その人、ブロックしても、またメンヘラだから、何度も解除する。

 女性が男性を論破するのは100年早い。

 そういうのが得意ではない。

 女性は頭が悪いから反省しろ、黙れと言っているわけではない。女性が頭が悪いのは当たり前だから盾突くなと言っているわけ。

 うん。反論ないね。

 キミたち、頭が悪いから。

 ナニ言っても無駄だから。

 女性はすぐに感情論に持ち込む。

 すぐプンプンする。

 男性の方が議論に関しては捗る。

 女性と余り喋りたくない。

 負けるルートに入れられているから。

 普通の女性はいいよ。楽しいよ。

 バリキャリブームは良くないと思っていて、ドクターX、大門ミチコ、オードリータン、メルケリだとか大変だよ。

 人それぞれの幸せは否定しないが、若い頃に子供産んだほうが幸せだよね。大抵の場合。確率。統計。

 いっか。

 喋りたいことは喋ったんで、面白くなかったということで意見があったらコメント欄に書いておいて以上。


 逆精神病院4chより文字起こし。

やつれたもとこさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?