見出し画像

僕の猫 10

ケンカに負けて以来 ずっと家ごもり

すっかりおとなしくなった 僕の猫 

僕にぴったりくっついて なかなか 離れない


まぁ それでも いいんだよ、相棒。

誰だって慰めてほしい時は あるからね。

撫で撫でしてあげるから そばにいなよ。



それにしても 君を撫でると 何故 

ゴロゴロって 不思議な音が するのかい ? 


小さい じゃがいもでも 転がっているの ?

かわいい雷雲でも お腹の中に あるのかな ? 

隠さないで 教えてよ~ 。



「 ゴロゴロ・・ゴロゴロ・・ 」 ・・・ふっ 君の勝手さ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?