見出し画像

はじめて買ったiHarb

沢山のサプリを激安で購入するため、はじめて利用した
iHarbのはなし。

画像1

全く同じものがカートインします(笑)

ワタシの初回購入品を一撃でカートにぶちこむには下記をクリックしてみてください。(カートから不要分も削除可能ですのでご安心を)

一撃で同じ商品をカートにぶち込む

クーポン使いたくて6千円以上購入したかったので、iHarbのエコバックを5枚も購入していますが、笑わないでくださいww
※VALUE60を打ち込むと10パーセントオフになるから
※そもそも4千円以上購入すれば送料は無料です!!!


日本で見かけない「マグネシウム」のサプリだったり(日本はカルシウムと混合に入ってるのが多い)単体で摂取できるサプリが激安すぎます!!!
すでにamazonで購入したナイアシンは100mgなので500mgもカートインしてみました♪ 

届いた商品はこちら♪

画像2

3月19日に注文してからわずか4日で到着する早い早い!!!
3月23日午前には佐川さんがピンポーンしてくれました!ありがとう!
むしろamazonみたいな翌日配送オプションが無い、国内のネットショップよりも届くのが早いんじゃないか???
今回は上のリンクをクリックすれば私が何を購入したのかは一目瞭然ですが・・・w

こんな感じで届いています♪(この他にエコバックねw)

画像3

左上から順番に・・・!
・ビタミンB50
・ナイアシン250mg(持続型)
・ビタミンE
・ウルトラオメガ3
・マグネシウムキレート
・鉄
・ナイアシン500mg
少し足りないサプリは第二段で購入していきます!!

ウルトラオメガ3・・・デカイの巻

いやいや、ウルトラオメガ3さん、優しさが感じられない。
でかいでかい、これ飲めるか心配...........でもなぜか飲めますw
ちなみに約2.5cmあるです。ソフトカプセルなので、ちょっとぷにぷにはするけど。。。ちょっと抵抗ある。。。でもなぜか飲めるw

画像4

サプリと上手に付き合おう

とりあえず揃えたサプリたち。まだ自分にどのくらいの量が必要なのか、きちんと把握できていないものばかり。サプリメントは一定量以上を摂取しなければ何の意味も無いという話なので、国内の適量を飲んでも意味が無いのだ。しかし、少しずつ増やしていくことも大切。
自分に必要な量を早く見つけたいな~♪

ではまた~

記事の紹介大歓迎です。是非サポートお願いいたします。