見出し画像

ケトジェニック13日目

10月20日開始のケトジェニックダイエット。本日で13日目を迎えました~!!

ケトジェニック13日目の身体測定

開始体重:76.4kg
13日目朝:73.4kg(前日比マイナス0.3kg)
トータル増減:マイナス3kg
ケトンメーター:2.65mmol/L(絶賛ケトン中)

今日も73kg台だった・・・これで74kgとはオサラバできた感。
ゆっくりでも着実に行こう。
ケトジェニック開始して13日目でマイナス3kg達成!
まずまずの結果と言えそう。
ケトンメータも安定の2.5mmol/L以上なので安心。

画像1

昨日のケトジェニック フル食はこちら~

画像2

完全にカロリー不足。250Kcalくらい足りていない。
というのも、昨日は急に寒くなって衣替えをしていたのだけど・・・
どう考えてもサイズアウトで今期は着られない子ども達の服ばかり。。。
急遽、子ども達の洋服を買いに出かけ、お昼はササっと卵を3個焼いてMTCオイルをかけて終了・・・凹
夕飯も小分けお肉の解凍を忘れ、カッチカチやで!状態なので、お肉は諦めてブロッコリーと香燻をクレイジーソルトで。これ美味しいのよね。
これでは明らかにカロリー足らずAND脂質も足りないので卵2個も追加!
夜はナッツオイルをぶち込めばよかった。。。もう遅いw

今日は文化の日

祝日だ・・・・家族ご飯の誘惑に負ける事は無いけど、気を引き締めて1日過ごそうと思います!
皆さんも素敵な祝日をお過ごしください~♪

ではまた!!

記事の紹介大歓迎です。是非サポートお願いいたします。