見出し画像

【改めまして、ヒューロムです。】

こんにちは、ヒューロムnote編集部です。

早いことにもうすぐ9月になろうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


そういえば、私の自己紹介をしていないなと思いまして、

急いでnoteを書き始めております(今更)






ということで、改めてのご挨拶になりますが・・・

今月から、改めてnoteの編集を担当することになりました。


ヒューロムのnoteを読んでくださっている皆さんに、

分かりやすく、スロージューサーの特徴や魅力、キャンペーンなどのお得な情報をお伝えしていけるよう頑張ります!


と言いながら、日本語が苦手なので(?)、文章が支離滅裂なこともあるかもしれませんが・・・

どうか温かい目で、長い目で見守ってやってください。



さてさて、

これから何を投稿していくか!についてなのですが。


弊社のスロージューサー、

「種類が多くて何を選んだらいいのかわからない!」

「○○を搾りたいんだけど結局どれが一番いいの?」

というお声をよく頂きます。


そんな方にも分かりやすく、モデル別にジュースを搾ったり、

分解や洗浄の様子なども、画像や映像で分かりやすくご紹介していきたいなと、日々色々な構想を練っております。

これが気になる!これって搾れるの?など、

詳しく知りたいことがあればぜひ!コメントで教えてくださいね。




ついでに、

note担当の私についてもすこーしお話させてください。(笑)


私、社内では営業・マーケティングを担当しております。

そしてここだけの話、


・・入社して約2カ月の新入社員でございます。(笑)

2カ月前まで、スロージューサーをかろうじて見たことはあったものの、触ったこともなければ、

スロージューサーとは??はて??という感じでした。


そこから、毎日色んなジュースを搾り、勉強して、濃すぎる怒涛の2カ月を過ごし・・・

何とか社内の話に追いついていけているような・・気がしないでもない()位までになりました。(とはいえまだまだ毎日不安しかない)



ちなみに前職は、某コーヒーチェーンでバリスタを
(後輩の育成指導したり、ドリンク作成したり、ラテアートしたりしてました)

その前は某ドラックストアで店舗の化粧品担当を
(おかげで当時家が化粧品だらけで顔が足りなかった記憶)

しておりました。

え、全然業種違うやん!というツッコミ、大歓迎です。



私自身もまだまだ絶賛知識を蓄え中ではありますが

このnoteを書き、更新しながら、読んでくださる皆さんと一緒に、

色んなことを知り、気づき、活かしていけたらと思っております。

よろしくお願いいたします。




ちなみに、

弊社の公式Twitterも私が管理をしておりまして。

といってもまだまだ運用を始めて間もないこともあり、フォロワーさんが増えません。ほぼ独り言になっております

Twitterでも、皆さんの生活に少しでも役立つ発信と、もっと皆さんともコミュニケーションをとっていきたいと思っておりますので

どうかそっとフォロー&いいねをお願いいたします・・・(涙)

ヒューロム公式Twitter


そしてそして

Instagramでも美味しいジュースレシピをたくさん公開してますよー!

こちらも合わせてぜひ♡



それではまた、次の記事で!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?