Hiroki Ishiguro

Huro Academy & Ritz English School 代表 2…

Hiroki Ishiguro

Huro Academy & Ritz English School 代表 2030年までに「世界の英語教育」を全て変える。 2055年までに「アルツハイマー/認知症」を治すメソッドを確立する。 2080年までに「遺伝性の脳疾患」を治すメソッドを確立する。

最近の記事

⚠️✨「 ワンピース 」の正体を完全解明&「ワンピースのイメージ図完成」✨⚠️ ※ネタバレ注意!!

〜 2024年3月28日 〜 今日ここに、誰もが気になっていると思う。 【 ワンピースの正体 】を記します。 完全な『 ネタバレ 』になるので、 絶対に読まないでください!!! 本当の【 ワンピースの正体 】を知りたくない人は。 『 99.9% 』の確率で正解していると確信しています!! 尾田先生が言っていた 「 ワンピースの正体は最初から決まっていた」 「 ワンピースはお宝であり&何かの物 」 という「 全ての情報 」が1つに繋がりました。 まさしく、

有料
500〜
割引あり
    • 日本の英語教育を変える授業

      昨日の「日本言語学会大会」にて提言させて頂きました 「日本人の誰もが英語が話せるようになる授業&システム」 をまとめましたので、皆様、御一読頂けますと幸いです。 このシステムと授業が国に採用されれば、 高校生になってからではなく、 小学生のうちに英語が話せるようになり、 中学、高校へと進学する頃には「バイリンガル」へ、 高校を卒業する頃には、 誰もが、「世界」へ羽ばたいていけるようになります。 現状、高校を卒業しても、一部の英語経験者しか話せない、 寧ろ、今

      • 全くの英語初心者が 『 2ヶ月 』で TOEIC 「200点⇨765点」!! 『 565点 』 もスコアアップした方法!!

        全くの英語初心者が、 たった「 2ヶ月 」で「 200点 」⇨「 765点 」!! TOEIC を『 565点 』もスコアアップさせた方法!! これを、たった「 2分 」で解説しますので、 しっかりと読んでください。 その方法とは、以下の2つです。 「 2ヶ月で模試を毎週行う事 」 「 問題集の解説を一切見ない事 」 毎週、定期的な模試を受ける事も大事だが、 先ず、TOEICを勉強する人が「1番」行っていて、 逆に、「1番」してはいけない事は、 「 問題

        • ワンピース「Dの一族」&「空白の100年」&「ラフテル」の真実の最終証明 ※完全ネタバレ注意!!

          !!!!ワンピースの秘密を限定公開中!!!! 「ワンピースの秘密と謎」を限定で公開します!!! ※追記 物語のだいぶ佳境に進んできて、 ほとんどの方が「ワンピースの世界の真実」について 気付いてきていると思いますので、無料開放します。 ただ、「完全にネタバレ」なので注意してください!! 知りたくない人は、そっとこのページを閉じてください。。 ふと、 言語研究中に、、 「神」について考えていたら、、、 『 神 』という存在の「起源」「語源」に辿り着いて、 世界的な

        ⚠️✨「 ワンピース 」の正体を完全解明&「ワンピースの…

          「神とは何なのか?」という事の最終証明+ワンピースの「Dの意味」の最終証明 ※ネタバレ注意!!

          ふと、、 言語研究中に、、 「神」「上」「髪」「紙」 に共通する存在とイメージとは? という素朴な疑問を考えていたら、、 『 神 』という存在の「起源」「語源」に辿り着いて、 世界的な『 神とは何なのか? 』という謎や議論に終止符を打つ 「最終証明」にまで辿り着いてしまった話。 更には、、 世界的に有名な漫画「ワンピース」の1つの大きな謎 「Dの一族とは何なのか?」 「Dの文字が示す意味は何なのか?」 という事にまで辿り着いてしまった話。 「神とは何

          「神とは何なのか?」という事の最終証明+ワンピースの「Dの意味」の最終証明 ※ネタバレ注意!!

          「1年コースレッスン or 100万円 」プレゼント!!

          RITZ 初の本格キャンペーン!!! 2023年「 Huro Academy 」本格始動&発表!!! に伴って、 本格キャンペーンを行います!!! Huro Academy & Ritz English School が発見した 「英語&言語の真理」 未だかつて、 世界の誰もが見つける事すら出来なかった 「英語&言語の秘密」 そして、今後も、 他の誰も完成する事は出来ないであろう 「英語&言語の体系化&公式」を公開します!! 以下の「クイズ」に全問出来た方

          「1年コースレッスン or 100万円 」プレゼント!!

          「雨」と「飴」の違い (無料公開中)

          いきなりですが、 クイズです!! 誰もが、 一度は気になった事があるかもしれないが、、 「雨」 「飴」 は、 同じ「あめ」という音であり、綴りですが、 何故、漢字で書くと「雨」「飴」となり、 全然違う物を表すのでしょうか? どちらも、同じ「音」(母音と子音の組み合わせ)で、 発音のアクセントは変えていますが、、 実は、同じイメージから出来た言葉です。 たまたま、同じ「組み合わせ」になったわけではなく、 同じ「音」になった理由があります。 さて、この2つ

          「雨」と「飴」の違い (無料公開中)

          「橋」と「箸」の違い (無料公開中)

          いきなりですが、 クイズです!! 誰もが、 一度は気になった事があるかもしれないが、、 「橋」と「箸」 は、 同じ「はし」という音であり、綴りですが、 何故、漢字で書くと「橋」「箸」となり、 全然違う物を表すのでしょうか? どちらも、同じ「音」(母音と子音の組み合わせ)で、 発音のアクセントは変わりますが、 実は、同じイメージから出来た言葉です。 たまたま、同じ「組み合わせ」になったわけではなく、 同じ「音」になった理由があります。 さて、この2つにあ

          「橋」と「箸」の違い (無料公開中)

          世界初!!限定公開!!ネイティブも知らない "can" の秘密を公開します!!

          今回は、 誰もが知っている言葉 "can" この言葉の「秘密」を公開します。 もしかしたら、 今まで英語に触れてきて、考えたり、 不思議に思ったりした事があるかもしれませんが、 "can"という言葉には、 色々な使い方があります。 先ず、「名詞」の「can」の意味は「缶」 次に、「動詞」の「can」の意味は「缶にする」 もしくは、「缶に詰める」 最後に、「Modal(叙法詞(助動詞))」の 「can」の意味は「〜が出来る」 「 Ability / 能力 」とい言

          有料
          500〜
          割引あり

          世界初!!限定公開!!ネイティブも知らない "can" の秘…

          世界初!!誰も知らない 『 TOEICの秘密 』 (トップシークレット) を限定公開!!!(一部無料公開中)

          〜限定公開〜 本日は、まだ世界中の誰も知らない 「 TOEIC 」の一部の関係者のみが知る 『 TOEICテストのトップシークレット 』を 『 全て 』ここに公開します!!! 世界初公開です!!! どんな「秘密」かと言えば、 「 TOEIC Listening & Reading Test 」 所謂、「 TOEICテスト 」 を受けた事があるのであれば 誰もが気になった事がある 「何故、最高点(満点)が990点なのか?」 「何故、最低点が10点なのか?

          有料
          1,500〜
          割引あり

          世界初!!誰も知らない 『 TOEICの秘密 』 (トップシー…

          世界初!!限定公開!! "Good"という言葉が変化しない本当の理由を解明

          "God knows" 本日は、 まだ「世界が知らない英語の謎」を 1つ公開します。 言語の『 真の答え 』を見つけるのは困難だが、 一度、知ってしまえば、簡単に理解出来て、 ネイティブと同じ感覚で使えるようになる。 「世界は変える事が出来る」 "good" の謎 先ずは、誰もが知っている言葉 "good" この言葉の「秘密」を公開します。 もしかしたら、 今まで英語に触れてきて、考えたり、 不思議に思ったりした事があるかもしれませんが、 "

          有料
          550

          世界初!!限定公開!! "Good"という言葉が変化しない本当…

          MODALS

          Huro Academy & Ritz English School が発見した 「英語&言語の真理」 未だかつて、 世界の誰もが見つける事すら出来なかった 「英語&言語の秘密」 そして、今後も、 誰も完成する事は出来ないであろう 「英語&言語の体系化」 ついに、公開する時が来ました。 その第1弾として、 以下の資料を公開します。 「問題」です。 以下の枠に、正しい「MODALS」を入れて、全て埋めてください。 世界が探し続けた「英語&言語の真理」の答えを導

          Huro Academy 始動!!

          Hello, World! 2022年7月 [ Huro Academy ] は始動します! 世界に向けて、『 本当の英語 』を発信します! 誰でも、「英語が話せるようにようになる」世界。 誰でも、「ネイティブの感覚が理解出来る」メソッド。 HURO が運営する英会話スクール [ Ritz English School ] では、 最短1回のレッスンでも「話せる」ようになる人もいます。 [ Huro Academy ] が確立したメソッドが世界を変えます。 「英語&

          Huro Academy 始動!!