見出し画像

【不倫恋愛】会えないってしんどいです。

不倫関係を続けて、
だいたい2週間に1回のペースで会っている私たち。

今月は子どものインフルエンザから始まり、
私も体調を崩してしまって、

もうかれこれ3週間以上会えていない。


すごくツライです。


もうすっかり体調も良くなったから、早く会えないかなと願うけど、
今週は月末だから仕事が忙しいかなと、誘うのどうしようか悩んでしまっています。


私たちは全くLINEをしないので、
忙しさや寂しさの状況が全く分からない。

お互い家庭もあるから、ばんばん電話するわけにもいかないし、
LINEで「早く会いたい」「いつ会える?」なんて送れるわけもない。


特に仕事が休みで、家族で過ごしているであろうこの3連休は
彼の状況が分からなくてきつかった。


早く明日になって、
「元気になりました」って報告して、
じゃあ次は何日に会おうかって

そんな話がしたい。


こんなふうに、連絡も取れない、顔も見れないって状況は
恋をしているとすごくつらいんだけど、

もう若くもないし、

人生は彼だけが全てなわけではないことを知ってるし、


とりあえず、この連絡も取りにくい
会えない状況を乗り切るため、


心を無にして、
家の掃除をしました。

資格を取るための勉強もしました。

美味しいご飯を作って、
デザートにはケーキを作ったり、

子ども達ともゆっくり過ごしました。


彼とは会えなくても、
生活は充実していて、
私の周りにはたくさんの幸せがあると
気付けた3連休でした。

やっぱり、もう会えなければ会えないで、
心穏やかにこの関係を終わらせれるような気もするけど、
職場で、顔を見てしまったらどうかな。

彼の大好きな声を聞いたら、

彼の大好きな匂いがしたら、

彼の温かい手に触れたら、


終わることは出来ないだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?