見出し画像

【不倫恋愛】生涯でこの人だけだと思ったこと

先日久しぶりに彼と会えました。
たった2時間ちょっとの短い時間だったけど、
一緒にお風呂に入ってたくさんキスをして、
あがったらベッドでギューッとして。

どうしてこんなに彼の身体は心地良いんだろう。

肌が触れあう感触も、
キスをしたときの感触も、

今までの人とは全く別物のような気がするのは

完全に恋をしているからだろうか。

それとも年齢のせいだろうか。


今までも本気で好きな相手としたことは
何度もあるけど、
こんなにも気持ち良さや
満足感があったことはなかった。

下手だとか上手いとかの問題でもなくて、
彼の触り方や進め方、
息遣いも、言葉も、
気持良いタイミングも全部全部、
全てに愛おしさを感じて。

これほどに体も心も満たされる
セックスが出来るのは、
きっと生涯彼以外にいないと思った。


私は時々気持ちが抑えられなくなって、
「好き」「大好き」「好きすぎてしんどいよ」と
彼に言ってしまう。

彼はそのたびに優しく「うん」と言うだけ。

不倫でこんなに好きになられて、
離婚を迫られるかもしれないし、
周りにバラされるかもしれないし、
彼は怖くないのかな?
重くないのかな?

って思ってしまう。

でも彼は全部分かっている。

私が離婚して一緒になりたいなんて
言わないことを。
好きで好きで時には
苦しくても別れを選ばないことを。

私も分かってるつもりでいる。

彼が私に対して気持ちを伝えないのは、

私をこれ以上本気にさせて
おかしくさせないためで、

今の関係を出来るだけ穏やかに
長く続けていこうとしていることを。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?