不倫は必ずしも悪なのでしょうか

きっと皆さんは不倫について聞かれると、きっと不謹慎・裏切り・結婚しないほうがいい.意見は色々あると思います.

それではここで私の疑問です なぜに皆さんは、不謹慎・裏切り・など言い切れるのですか?法律上?世間上?された側はトラウマになるからでしょうか.トラウマになった方にはまたその方達のドラマがあったはずです.

ここで話は変わりますが

人間は誰しも人に頼りながら生きます.食べるにも働くにも人の助けがあるからです.その支えてくれる人が今いる以上の人だったら迷いませんか?

簡単にAの道は簡単に行けます.Bの道は歩けもしない行くには難しい道です.あなたはどの道に行きますか?と聞くと、最初からわかってるならB行かないでしょ.という意見もありますね.ですが道・人生どのような分岐点があるかもわかりません.人間もこんなはずじゃなかった、こんな人じゃなかった、いろいろです.

本日述べたいのは、皆さんいろいろな方がいる様にいろいろな意見もある中、どうして人のことに意見できるのでしょうか。。不思議です。

そのような方ほど他人に言われたら、何であなたにそんなこと言われないといけないの?というでしょうか?

人間って凄い自分を良い様に作る生き物ですよね。私のように。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?