見出し画像

【グルメ】俺のBakery&Cafeのカフェメニューは質も量もピカイチ!

※過去に載せた店ですが、記事のボリュームが増しています。

東銀座 歌舞伎座の近くに俺のBakery&Cafeという店がある。ここではボリューム満点のカフェメニューが頂けるのだ。再掲記事になるが前回よりもボリュームたっぷりで書かせていただく。

俺のBakery&Cafe 東銀座歌舞伎座前は1Fと2Fがあり、1Fは持ち帰りメニューが買えるブースとカフェ、2Fはカフェのみとなっている。カフェメニューの一部を実際に頼んだ。

画像1

奥久慈卵のたまごサンド。大き目のサンドイッチが二つあり、ゆで卵とたまごソースが合わさった具の量が凄い。

画像2

たまごサンドを横から見るとその量がよくわかる。これでもかとたまごを楽しむことができるぞ。

画像3

トリュフ香るクロックマダムトースト。パンの中にトリュフの香りのするソースとハムなどの具が入っている。上に載った半熟卵と合わせたトーストは絶品だ。お腹にガツンと来るのでシェアするのも手だろう。

画像4

ハム・ツナ・チーズのホットサンド。ザ・カフェメニューといった感じのビジュアルを持った一品。シンプルな見た目だが、そもそもここの食パンがめちゃウマなのでこれでも十分すぎるほど美味しい。上記二品よりも軽くて安いのもいいところだ。

画像6

公式サイトの一部抜粋したメニュー。大体千円くらいで食べられるので、ちょっとリッチなカフェに行きたい人にはうってつけなのではないだろうか。店内もイイカンジなので、特別なひと時を演出してくれるはずだ。他にもおいしそうなメニューがたくさんあるぞ。

画像7

気になるのは俺のフレンチトースト。人気No.1らしく、店前の看板でもかなり目立たせてある。いつか食べに行きたい。

画像5

ちなみに持ち帰りメニューもいろいろある。看板メニューは銀座の食パン~香~だ。いわゆる高級食パンで、2斤で千円する。焼いても美味いし、そのままでも十分美味い。むしろそのままムシャムシャと食べられてしまう魅力がこの食パンにはある。

一応保存用の袋を同封してくれるが、早めに食べきったほうが良い代物だ。とはいうものの、2斤はけっこうデカいので複数人で食べるのが良いだろう。

ここから先は

0字
写真メインで気軽に見れる記事が多いです。たまに文章が長い記事もあります。築地、銀座、東銀座で食べたグルメをどんどん追加します。まだ少なめですがこれからもっと増やします。

私が今まで上げたグルメ写真たち。築地、銀座、東銀座で食べたもの。気軽にメシテロ

美味い飯、面白そうなアイテム、紅茶、コーヒー、緑茶、ゲーム、そして何より記事のネタ!に使わせていただこうかなと思ってます。