見出し画像

すっかり冬景色

お久しぶりです!こんばんは♪
北海道はすっかり冬景色。
なかなか雪が降らないなぁーと思っていたら
ドカっと降ってたくさん積もりました。

FF式ストーブを24時間つけるので
乾燥がヤバいです😅
加湿器2台、ストーブの上にはボウルの中にたくさんのお水を入れてても洗濯物はすぐカラカラになります😆
保湿しっかりするしかないですね〜。
頂いたアトピッタリウォーターという化粧水+キュレルの保湿クリームを塗ってから蜜蝋とくるみ油のクリームを塗っています。
ケミカルな物は塗りたく無いと思っていましたが、あまりに乾燥するのでキュレルの保湿クリームを使ってみたら調子良いので続けています。
脱ステ始めて4ヶ月半ぐらい過ぎたので、
ちょっと前と比べてビフォーアフターの
1ヶ月ぐらい前の写真を載せようと思います。

首カサカサ。痒いけどピークよりは大分良くなった方。

そして、今


光の具合がちょっと違いますが少し良くなってます

少し良くなって、かゆみは全然マシになりました。
前はイーっってなるかゆみだったのが
だいぶ無くなりました。

ステロイド無しでの治療はゆっくりゆっくりですが確実に治ってきています✨
根気が必要ですがやってよかったなと思っています!

これからも無理なく頑張ります✨

ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?