見出し画像

薬草デトックス

こんにちは!
前回の投稿からしばらく経ちました〜
小麦を食べてから肌の炎症、かゆみが凄くて泣きそうになっていました😂
やっぱり小麦が身体に合ってないとはっきり解って良かったです✨

せっかく良くなったのにぶり返すと精神的にもやられます...
少しずつですが良くなっていったので
出来るだけ前向きに考えてなんとか乗り越えました。

対策は食生活はもちろん
ヨモギ茶を飲んだり、ヨモギを煮出したお風呂に入ったり、ヨモギオイルを塗ったり、吸い玉をやったりしました。
ヨモギは浄血作用があるのでデトックスするために使いました。

吸い玉は終わった後に血が巡って体温が上がる気がします!
脱ステを始めてから体温がだいたい35度ぐらいから36度代に変化してきました🙌

朝起きてすぐ36度は今まで絶対無かった


あと、生理が来て一気に肌の炎症がマシになりました!すごい。
生理って本当憂鬱だと思っていたのですが
今回、見方がかなり変わりました。
ありがたいです。

今、腕はこんな感じです。

目指せつるつるのお肌!

読んでいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?