見出し画像

私の憧れ

穏やかで、笑顔が素敵で、歌も演技も上手な上白石萌音ちゃん。

上白石萌音ちゃんは私の憧れである。
彼女にはまったきっかけは「恋はつづくよどこまでも」というドラマであった。私があたかも体験しているような、彼女の演技力に心を打たれた。

画像1

彼女の沼にはまった私は彼女が出ている音楽番組をよくみるようになった。
彼女の凄いところは裏声やビブラートなどの技術を使わずに、歌の表現ができるというところだ。現代の音楽は複雑で難しいといわれる。しかし彼女の歌は昭和の要素を持ちつつ現代の音楽の波にものっている。

このMVは彼女の演技力、歌唱力がよく出ていると思っている。
一度見て欲しい。

彼女の周りには常にふわふわとした雲のようなものがある。
けれど、負の感情の演技をしているときはそれがなくなる。これは彼女が本当に悲しい気持ちになっている所以であると思う。

画像2

彼女の魅力がたくさんあることは彼女の周りにいる人たちの表情を見てもらえればわかる。一度も会ったことがない私も彼女はテレビなどで見たままであると心から信じることができる。きっと自由な環境にいる彼女はもっと無邪気で素敵な女性である。

彼女のようにすぐになることは難しい。だからこそ今は彼女が書く文章をたくさん読み、彼女が出ているテレビをたくさん見て学んでいきたい。

画像3

どんどん素敵になっていく上白石萌音ちゃんをこれからも私は追いかけていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?