見出し画像

流れに乗ってユラユラと

こんばんは。

前から行きたかった神社に行けました⛩️


行きたくてもなかなか
遠くて行く機会が訪れなかった神社に
人のご縁で行くことが出来ました。

奇跡的に呼ばれるように
流れに身を任せたら
そこにいました。

まず、お家から近い行きたかった
神社に参拝して、そこにあった摂社に
手を合わせて参拝させていただきました。

そーしたら、
なんと
なんと
急に旅行に行くことになり
行きたかった神社に
参拝させて頂くことができたのです。

奇跡ってあるんだと
凄く参拝させていただけたことに
感謝です。
連れて行って頂いた方にも
感謝です。

今、
とても幸せな気持ち。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

KUMAのエサあげませんか?