見出し画像

どんなnoteの書き方していますか?

こんにちは。hunaです。

最近、ウェブサイトの勉強もしたり、noteでみなさんの記事を見て勉強させて頂いているのですが

ある方は、シンプル

ある方は、カラフル

ある方は、画像を入れて


いろんなものを見ていると、学生時代同じ授業を聞いているはずなのに、みんなバラバラな感じに見えるnoteを思い出してしまう。

みんな元気かな〜

とりあえず私は、キーワードで覚えていく人間だったのでnoteはもはや単語帳。

でも、論述とか小論の点数が良かったので

単語で覚えると作文能力とか読解能力が落ちる

って話も聞くのですが、あまりこういう覚え方しちゃダメだというのは実際ないのかもしれませんね。

自分らしい覚え方でがんばりましょう。

お金?大好きに決まってるじゃないですか! 私の酒代にさせていただきます。 よろしくおねがいします。