見出し画像

カルアミルクの自己紹介

みなさん。はじめまして。
カルアミルクです。

みなさんお酒は好きですか?
最近はお家で飲むことが増えて、カルアミルクを家で飲むという方はあまりいらっしゃらないでしょうから少しさびしい思いをしています。

以前は、甘いお酒、女子と言えばカルアミルクでした。
ですが、あまりにもその可愛らしい名前。
ぶりっ子キャラといいますか。
カクテル仲間からもあいつ調子に乗ってる
男に媚びようとしているだなんて言われてですね。

気づいたら、メニュー表のすみっコぐらし。

そして、新時代の登場だと、カシスオレンジさんが新人として入ってきました。

彼女の人気はすごくて、支持されるまであっという間でした。

魅力は私でもわかります。
まず、そのオレンジという爽やかな印象にカシスという色気が融合しているところ。

嫌味がない女子力というものでしょうか?
サバサバしている系でありながら色気もあり、その飲みやすさから食事との相性も抜群。

女優の内田理央さんでしょうか?
そんな印象をもっています。

たいして私、カルアミルクは田中みな実さんのように方向転換できたわけでも、支持を取り戻したわけではありません。

でも、さとう珠緒さんのように貫き通す自信もありません、

最近ストロングゼロさんが人気になってきて、より私の時代は遠のいているように感じます。

どうか、たまにはカルアミルクのことを思い出してやってください。

(ちなみに筆者hunaは、ハイボール派です)


この記事が参加している募集

自己紹介

お金?大好きに決まってるじゃないですか! 私の酒代にさせていただきます。 よろしくおねがいします。