見出し画像

【超有料級】LINEだけで彼女を作った僕の10年間の努力すべて詰め込んだ女性の心を落として確実に沼らせる㊙モテLINE術!

みなさん
こんにちは!

フーナです!

今回は

LINEだけで
彼女を作った僕の
「10年間の努力」
すべて詰め込んだ
女性の心を落として
確実に沼らせる㊙モテLINE術

を紹介していきます!!

実はこのnoteも
無料にしようか
有料にしようか
どうしよう?って
めっちゃ迷いました!!

なんなら無料で
公開したことを
めっちゃ後悔してます!!(笑)

(決してダジャレではございません(笑))

でもLINEって
文面だけじゃわからないし、
相手の感情や表情も
一切わからない!!

だからこそ
先人の知恵を使うんです!

絶対に読んで
後悔させないので
是非最後まで
読んでいってください!!

では早速!!

ここまで
LINEを攻略してきて
モテるようになった秘訣は


この「5つの原則」を
常に意識してきたからです!!

①返信速度は相手に
 とことん合わせる

②この絵文字は
 使っちゃダメ!

③なるべく短文にする!

④感情をそのまま
 文面に出す!

➎「○○を意識する」


この「1番大事」な
【➎】は
1番最後に
発表します!!

でも実際に
自分も
この5つのことを
意識し始めてから

女性とのLINEが
めっちゃ盛り上がるようになった!

でも
ここまで
成長するのに
だいぶ時間も消費したし、
なにより
「失恋」を
数えられないほど
経験してきました泣

そして
1番悲しかった出来事は
好きな女の子と
LINEが続いて
「脈アリだぞこれ!」
と誰が見てもわかる

脈アリムーブが
こんな自分に
訪れたんです!!

でも
その時の
自分には
告白する勇気なんてなく
そのまま
LINEを続けていると・・

どんどん
LINEの内容は
どうでも良いことになり

いつの間にか
相手からの返信も
途絶えてしまい、

付き合う1歩前で
自分の恋は
むなしく終わってしまったんです泣

今でも
「あの時告白してれば・・・」
と後悔しています!

でも学校では
恋愛に関しての
授業なんかないし、
「LINEで失恋しない方法」も
サイトで調べても
全然なかったんです!!

でも自分は
このLINE術を意識してから
LINEで嫌われることは
もちろんのこと!

LINEだけで
女の子から
「告白されたんです!」

「いやさすがに嘘ww」
「どうせ作り話でしょww」

って思いますよね?

そんなことは
自分が1番疑いました!

1番驚いたのは自分です!
でも実際に告白されたんです!


信じられないですよね?
あんな男が・・・

だから
この5つの
モテLINE術で
あなたもここまで
変われます!
彼女が出来るようになれます!

じゃあ
さっき紹介した
あの5つの原則は
実際にどうすれば良いのか?

「どのように」
使いこなしたら良いのか?

その全貌を
無料ですべて具体的に
説明していきます!!

では早速!

①返信速度は相手に
 とことん合わせる

女性によって
返信の速度も
LINEの送り方も
全然違います!!


そこで
1番最初に
人間の心を安心させて
距離を一瞬で
近づけるためには

「共通点」を


見つけることが大切なんです!

だからこそ!
このLINEの
返信スピードで
「共通点」を
女性側にみつけさせて
女性の懐に
入り込むことが
めっちゃ大事なんです!!

では具体的に
相手が「1時間ペース」で
LINEの返信を
するとしましょう

そしたらあなたも
1時間おきに!
LINEの返信をしてください!

でもここで注意!
最近めっちゃ返信が
遅いひともいますよね?

そういう人には
合わせる必要はないです!!

なので
1番遅くても
4,5時間には
LINEの返信をしてください!

では次!

②この絵文字は
 使っちゃダメ!!

実は絵文字は
LINEでめっちゃ大事!!

どんな絵文字を使うかで
一瞬で冷められることもあります・・・

それは
めっちゃ怖いですよね!

なので女性とのLINEで
使っちゃいけない絵文字を
10選紹介していきます!!

①🤩
②😍
③😘
④🥰
⑤😎
⑥🤓
⑦🤪
⑧😜
⑨🤗
⑩🤑

これは特に!
使っちゃダメです!

そして
この絵文字すべてに
共通している点は

「感情が激しい!」
という点です!!

♡がいっぱいついていたり、
おちゃらけていたり、
これを文面でおくるからこそ!!

引かれやすく
なってしまうんです!!

まして!
余裕のある男を
演じるには
スマートさも大事!!

でもLINEが
スマートじゃないと
どうしても
恋愛対象としては
見にくくなるんです・・・

子供っぽいLINEだったら
早く修正して!!

だから!
絵文字を使うときは
特に注意して選んでから
使うようにしてください!!

では次③!

③なるべく短文にする!

これも女性に
LINEだけで
引かれないためには
非常に重要です!!

でも未だにこんな写真↓
長文LINEの写真

送ってる人いませんか?
それはダメです!!
だって

・読みづらい
・業務LINEみたい
・返信がだるくなる
・内容詰め込みすぎ
・どう返信すれば
 良いかわからない


LINEは短文で
送りあうからこそ!!
話が続いて楽しいもの!

なのに!
一気に
内容詰め込んで
長文で送っても
まず返信に時間はかかるし、

必ず「後で返そ~」と
後回しにされます!!

だから
LINEはなるべく
短文で送るのが良し!!

長くても
3文くらいで
納めるべし!!


④感情をそのまま
 文面に出す!!

これは
できていない人が
とにかく多すぎます!!

これは
まさに②の逆です!

気持ちでは
本当に

「いいね!」

と思っていても
びっくりマーク「!」
を使わないで、

「いいね。」

と返信してたりしませんか?

これ実は
自分の印象を
めちゃくちゃ下げてます!!

だってLINEで
こんなに静かで
「感情がない」
話し方だったら

実際に
会った時も

「どうせ話してても
 面白くない人なんだろうな~」


と思われてしまいます!


むしろ
自分から
そう思われようと
していると言っても
過言ではありません!!

だから
感情をそのまま
文面に出すことが大事なんです!!

正直な気持ちを
「!や絵文字」を使って
1.5倍で出してみてください!!

でもさっきの
絵文字は使わない方が良いよ!

では最後!
ここまで
モテLINE術ということで
読んできたと思うんですが

「ごめんなさい。」

全部ひっくり返します。

LINEでは
「ほぼ話さないでください」

今から言うことは
めちゃくちゃ大事です!

なので心して
聞いてください!

LINEでは
なるべく話していけない
という理由は

LINEでばかり話していても
関係性が深まるのには

限度があります!!

なので今!
LINEで
お互いの
いろんなことを
話していても

話のネタを
どんどん自分から
消していってるだけ!!

だから
直接会って
デートに行った
としても!

話す話題が
底をついてしまうんです!

だからこそ!
ここで意識してほしいのは

「LINE=デートに誘うための道具」

ということ!

だからLINEでは
常にスピード感を意識してください!

ダラダラいつまでも
話していても
話題はなくなるだけ!だよ!

これが1番大事なです!

LINEで
女性を落とすためには
この5つの原則が不可欠です!

でもモテ男たちは
これが「無意識に」
出来てしまう。

でもあなたが
恥じる必要は一切ないです!!

だってモテる男たちも
初めは同じ
非モテ陰キャだったから。

むしろ
モテ男たちが
長年の努力と時間
また多くの失恋という
代償を払って
理解したこの仕組みを

今あなたが
無料で!読むだけで!!
知れたという事実は
かけがえのないものです!!

だから常に
上を向いて
モテ男になるために
一緒に頑張っていきましょ!!♡

そのサポートは
フーナが全力でしていきます🔥

無料で相談や悩みも
公式LINEで受け付けてるから
是非下のリンクを
コピペしてみてね♡

ここまで読んでくれた方
ありがとうございます!!

スキ&フォローも忘れずにね♡

でもほんとうに
フォローさせて後悔させません!

一緒にモテ男になろう!
ずっとサポートし続けるから!!

今できる人は「将来モテる人」
動けない人は「この先もそのままの人」


ちなみに、
僕のアカウントでは
女性経験ゼロでも
彼女を作って
幸せになりたい男子に向けて!
"誰でも習得できる"
恋愛トーク術と
"女性の心理を理解して心を掴む"
恋愛心理学"

を発信しています。

僕のアカウント↓
https://twitter@Huna_renai

公式LINE↓↓
lin.ee/bfNhRlh





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?