見出し画像

Humwellの創設背景とは?

こんばんは。Humwellです。
今回は改めて私たちの想いを表現させて頂ければと思います。

Humwellは今主流とされいてる、「紹介採用」「採用代行」などのサービスより【品質】【価格】全てにおいてクオリティを高くご提供したいと思っております。

様々な施設経営者様や管理者様とお話しさせて頂き、どの施設様も悩みを抱え運営されております。何より現場でお勤めされている方々と関わらせて頂く機会の多い私たちにとって、「採用」「定着」という観点から、1つでも働きやすい環境を作りたいと本気で思っております。

会社・サービス運営をしていくと、どうしても目先の利益などに囚われてしまいます。実際利益を上げることで社会貢献出来ている事実もありますが、それだけに囚われていては元も子もありません。

Humwellができた経緯も、そういった利益追求をしている企業が多く、多くの施設様が苦しんでいられる姿を見た事がきっかけで立ち上がりました。

まだまだ試行錯誤して運営はしておりますが、各スタッフが本気で福祉の採用課題に取り組みたい想いの者です。そういう想いのスタッフしか現に採用しておりません。

今後もこの軸をぶらさず、多くの施設様に本気で向き合い邁進していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?