見出し画像

ガンで安楽死

先週末。。。
1年程、ほぼ隔週で会っていたお客のにゃんちゃんが。。。
急に体調が悪くなり。。。。安楽死で天国へ逝ってしまい。。

今週会う予定だったので、もうびっくりのびっくりで。。。

安楽死されるときに、遠隔レイキを送ってくれと頼まれて。。
送ったんだけれど。。。。
エネルギーが強すぎて。。。。(-_-;)
うわあああ、トラウマになるぞ。。。と感じた。。。

聞いてみれば、ガンだったそうで、内臓にかなり転移されてたらしい。

私はこのニャンコにずっとマッサージとレイキを続けていたんだけれど。。
エネルギーもいつも強いし、あまりにもおなかがカチコチなので、
ちゃんと定期健診してる??
血液検査も年に1回は必ずしてね。。。と言ってたのにも関わらず。。
どうやら、してなかったようで。。。(;´Д`)

まあ、確かにここの獣医たちは、ぼったくり以上に
物凄い金額で、獣医費を請求してくるので。。。。
私のセッションを定期的に受けていれば、大丈夫だろう。。なんて思ったんだろうか。。それはわからないんだけど。。。

ガンは。。

もう基本的に、食事だと私は思っている。

色々な健康本を読んだり、オンラインセミナーとかいろいろ受けてきたけど。。。
この世の中、本当に添加物の入った食べ物多しだし、農薬などがかかった
食べ物、ホルモン剤が入ったお肉など、もうきりがない。

にゃんちゃん食事であげてるのは。。。

カリカリ、ドライフード

よく考えてみてくださいよ??
ドライフードなんて、大体、野生の猫だと食べません。
野生の猫は、ネズミや鳥など、生食です。

高温で熱処理加工された、食べ物なんて、栄養というよりか
良いエネルギーなんてのもはいってないし、酵素もない!
ドライフードは、1960年代に、猫の餌を容易く簡単にあげれる
と、人間の都合で作られたものなのです。

昔の猫は、猫まんまって、お米にお味噌汁と、魚の残り
なんて食べてたかと思います、その当時ガンなんてなかったと思う。

安いドライフードは、コーンミールとか、チキンミールとか
もう飛んでもないものが入ってます。

大体、猫はコーンなんて食べません!!!!
牛も同じ!!!!

チキンミールの、ミールというのは、人間がたべない部分、
例えば、チキンの頭や、食べれない内臓、足とかを砕いて乾燥させた
もので、ダウナーともいわれる、病気になった動物を殺したもので
ガンとかの牛やチキンとかもこのミールの中に入ってます。

病気になって当然だよね???

と思いません??

今の世の中、大量生産のために、安いものが作られて、
栄養価もなければ、農薬交じりの不健康なものだけが作り出されてる
ような気がします。

私は物を買うときは、必ず後ろを見て、内容物を絶対見る。
いくら美味しそうでも、変なものが入ってたら、買わないです。

有機の野菜を食べるようになったのも、ここへきて25年前から。
やっぱりエネルギーが違うのは間違いない。

体に取り入れるものは、結構気を付けている。

私が元気というか、風邪もインフルもコロナも全くかかってないのは
やっぱり食生活のおかげなんじゃないかな?と思う。

それを考えると、日本は

添加物使用料世界一

と言われるくらい、ヤバいです。
コンビニ天国ですからね。。。

日本は知りませんが、アメリカのマクドナルドのフライドポテトは
モンサントの遺伝子組み換えのフライドポテトだそうです。。

モンサントは、ヨーロッパやカナダでは禁止になってるはずが、
未だに日本では、モンサントのラウンドアップなどの除草剤が売られてるのを見て、びっくりしたのが去年でした。

食生活は見直すべしだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?