見出し画像

私の髪の毛ヒストリー


アルバム整理してたら

なんか結構、記録に撮ってる写真があったので載せてみる(๑・̑◡・̑๑)

顔は、北川景子で想像してくださいね!


広瀬すずも良いな!

いや、橋本環奈か?

待てよ…福原遥ちゃんも捨てがたい……


ご迷惑をおかけしております





フォルダにあった、1番古いのはこちら💁‍♀️

2019年の9月

長かったんです・・・!

毛先をピンクにしていた時期。

実物は、写真で見るよりもうちょいピンクだったよ。
なんかソファーの上にゴチャゴチャあってすみません。(長男の弁当袋かな…?笑)

染めてる時の写真も出てきたよ。

結構なピンク!笑


なんで伸ばしてたんだろう…?

思い出せない。笑

でも、やっぱり長いのが性に合わなくて

このあとバッサリ切ったんだな。

その時の写真は良い感じのがなかった…!

ちょっと時期が飛ぶけど、次はこちら💁‍♀️

2020年7月


前髪を伸ばす!!!

って決意して頑張ってた時期。

ちょっとクールな気分だった時期。

前下がる〜〜〜!

2020年8月

ハンサムショートに憧れて、

めざせトランクス!(ドラゴンボール)

だった時期です。カラーも暗めで
クールな気持ちだったのでしょう…

確かこの後は脱・黒髪で

ハイライト入れたりもしたかな?

写真はなかったー。

夫からは少し不評だった時期。笑

夫は髪の色明るいのが好きやねん。


でも、自分がやりたい髪型をします私は!

次はこちら💁‍♀️

2021年2月


時期飛んでるけど、多分この髪型になるまで

ハンサムショート維持してたはず。

ここで前髪切ってイメチェン。名付けて

ヒカルの碁ヘアー!

前髪とサイドにインナーカラーをON!

…いや、インナーカラーだから…INか!?笑


これは夫から好評だったな。

んで、2ヶ月後

美容室行く前に

なぜか遊び心に火がついて、自分で色入れたのよ。

約2週間で色落ちるとかってやつで
ピンク復活

思いの外、色が入り・・・

そして抜ける様子がなく、焦る。笑

美容室に行く頃には抜けてる予定が、ピンクのまま美容室へ。

担当さんにごめんなさいして

色入れ直してもらった!笑

2021年4月


インナーカラーは紫にしてもらって、
カットもウルフボブっぽくしてもらって
イメチェン完了!


更に2ヶ月後がこちらです💁‍♀️

2021年6月


誕生日前日に、インナーカラーをシルバーっぽくしてもらった✌︎


ここで写真の記録は途絶えてる。

この後、次男の妊娠が発覚して

つわりでそれどころではなくなったんだな。笑




この後は、つわり終わった頃に

またバッサリ切って前髪あり×サイドはツーブロのショートにして

妊娠期間中はめずらしく

髪型・髪色共にあまり変えなかった気がする!

カラーも暗めをキープ。

産後はカラー明るめにしたり

また前髪伸ばしたり


と思いきや切ってみたり

パーマかけたり色々してます!笑

(育児に追われて、写真はないけれど)

サイドのツーブロは継続中(๑・̑◡・̑๑)✌︎

んで、今年の2月にブリーチして

髪型はマッシュショートに。

前髪は短めな気分だった。
(最近また伸ばしたくなってきた)

GWにオレンジになったところが最新です☺︎


本当は6月中に美容室行きたかったんだけど、

なんやかんや、予定が埋まってて行けず…
(あとパパマイルが貯まらず…笑)

来週やっと行ってくる!!!

次はどんな髪型にしようかなー♫


髪型もファッションの一部なので、重要だよね!!

私はご覧のとおり、色々やりたい人です!笑


一応、事前にこんな感じにしたいなー
って考えていくけど、

当日のノリで変更するので

予定は未定です\( ˆoˆ )/

担当さんに丸投げする日もあるし。笑

今の担当さん好きすぎて

もし異動になったら、私も可能な限り、異動するつもりです…!笑


以上、最近の私の髪の毛ヒストリーでした☺︎



#美容室 #カラー #インナーカラー
#ブリーチ #パーマ #ファッション

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?