見出し画像

Twitter、9年の封印を解く!

note始める時に、夫が色々調べてくれて
「Twitterと連携もできるみたいだよ!」
と教えてくれたので、はぁ、いずれ…と思ってはいたのですが、なかなか勇気が出なくて

ずっと鍵垢でやってたんでね……

とりあえずnote始めてから、
過去ツイートは身内ネタ多かったので一回全部消したんです。
アイコンもnoteと同じのに変えたの。わかりやすいように。

で、後は鍵を外すだけの状態にはしていたのですが…

いつ鍵外そうかな、どうしようかな、って
なかなか行動に移せず。ビビりだから。怖いから。恐ろしいから。☜どんだけ怖いねん

でもなんか今朝、……今じゃない?

というひらめきが降りてきた。

鉄は熱いうちに打てとはこのことか?!
(今日超寒いけど)
思い立ったが吉日ってコレか?!
ということで

今朝、Twitterと連携させた〜✌︎

2014年からずっと鍵垢!
フォロワー友達6人!!笑
まさか鍵を外す日が来るとは…感慨深いです

誰が見てるか分からない、ということで
相変わらず恐怖はあるけれど
今まで以上に言葉選びに気をつけて呟こう。


主にここと変わらない内容というか、
好きなバンドへの想いとか
急に犬夜叉の話したりとか☜よくある
読んだ漫画とか、プライムで見たアニメとかドラマの感想とか、
たまーに子育ての事とか呟くと思う。

そう、私は犬夜叉が大大大好きでね
(永遠の推しは殺生丸です)
そのうちこのnoteに思いの丈を綴る予定なんですけど、感情を小出しにしないと爆発するので…(それくらい好き)
Twitterで小出しにしてゆきます。

高橋留美子せんせーは、神様だと思ってるからね。



#高橋留美子 #犬夜叉 #趣味  
#豆腐メンタルクリニック

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?