見出し画像

私のディスポジター

昨日から鼻水が出始め、「黄砂のせいかなあ?」などと思っているうちに発熱しました。
今日は、仕事もランチのお店も全部キャンセルして寝ています。

コロナ禍以降、二度目の風邪。この三年風邪をひかなかったのに、四月の頭にも風邪で熱を出した。手洗い、消毒、マスク着用を怠っているわけではないのに、何故。
……外出や外食の機会が増えたせいかなあ。

今回も抗原検査は陰性だったものの、ブルーな気分です。今日のランチはイタリアンだったのに。悲しい。

🍀

ところで、はやしっぷ♡さんが、カラーホロスコープからディスポジターに辿り着いたことから、皆さまが色々開眼しておられます。

はやしっぷ♡さん、akkiy⭐︎さんのお二方が、新参者の私にも、親切に参考記事などを教えて下さったので、なんとか私も、己のディスポジターに辿りつけた。

が、私ははるなさんにホロスコープを読んでいただいていないので、スタート地点が違い、理解が進まない。素敵な機会を逃して残念だ……と思いつつも、今の、知識が足りない自由さを楽しんでみることにした。はるなさんにホロスコープを読んでいただく機会を楽しみに待とうと思う。
答え合わせが全く違っていたら、それはそれで笑える。

ということで、私のディスポジター。

はやしっぷ♡さんのディスポジターは、星たちが協力し合っているように見えたし、akkiy⭐︎さんは、「ぐるぐるぐると風が舞っている」と表現されていた。


……突風か鉄砲水。
もしくは、推しが尊すぎる(偏愛)図。

それが自分自身のディスポジターに対する印象。
一点集中したあとは、どうなるのであろうか。

自分の性質の偏り具合を、まざまざと見せつけられたようだった。

しかし知識が足りないので、どこがどう偏っているのかよくわからない。

ただ、空きハウスの読み解きにディスポジターが使えるらしいので、つぎはぎ知識でただいま妄想中。
自分的には、だだっ広く空いている12室が気になっている。他にも空きハウスはあるのだけれど、なんと言っても12室。

12室、深掘りしてみようと思う。

🍀
ディスポジターツリーというのも、出してみた。

ファイナルにやけに天王星が多い意味とは?

🍀

ことの発端の企画はこちら。(募集終了)

はるなさんのホロスコープ鑑定について


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?