見出し画像

レース&花柄のコーディネート♪♪

先週末はこんなコーディネートでお出掛け♪

オフホワイトの花柄レースがオシャレなマーメイドスカートとホワイトの花柄レースが可愛らしいブラウス❤︎

マーメイドスカートは、シルエットが綺麗でスタイルが良く見えるし、レースのブラウスは、袖がシースルーでキュートなので、合わせて着てみると、ときめきます☆

画像1

最近は、新しいお洋服が仲間入りしたので、コーディネートを考えたり、初めて合わせて着てみたりするだけで、とっても気分が上がるので、うれしいな♪

これからも、ときめくお洋服でときめきライフを・・・☆

あなたのサポートが、私にクリエイトするパワーを与えてくれます!いただいたパワーで、楽しいコンテンツを提供していきますね♪