嫉妬

僕はものすごい嫉妬をする。相手がどんなに本当のことを言ってもすごい心配になる。だからものすごく重いって言われる。自分でもわかってる🤣
だけど治らないんだよ!

自分だけを見てほしいって思うけどそれじゃ無理だもん(^_^;)
だって相手は仕事してるしこんなヘンテコなやつ見ててもって感じだもんね🤣
でも毎日一緒じゃなくて良い、せめて1週間に1回は会いたい!電話でしか話せない🥲
僕が電話は嫌いだからこっちからかけないからなんて言ったけど、なんだかんだ言って自分からかけてる😂
寂しいからかける。今日こんなことがあったんだとか色々聞いて欲しくて電話をかける😵
1回、出ない時があって、時間が空いて電話が来る(⑉• •⑉)嬉しいけど電話がなる時はすごいドキドキしてる。そりゃ好きな人との電話ってめっちゃ緊張するよね💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?