見出し画像

帰宅

お久しぶりです

 久しぶりに投稿します、福見将太です。約二か月ぶりの投稿になります。
実はこの度退職し実家に戻ってきました。
ここから再就職活動をすることになりましたがある程度落ち着いたので久しぶりに投稿したいと思いました。ですが何を投稿したらいいのかわからなかったので募集していたお題をしようと思います。

さてこれから…

 といったもののまずは再就職をしないと話が進みません。そこは大前提です。
 それがうまくいけばキャンプに行きたいです。頑張った自分のご褒美にテントを購入したので使ってみたいです。
 あとは定期的に卓球をしてみたいですしこのnoteの投稿も続けていきたいですし動画も作ってみたい写真もたくさん撮りに行きたい……数えだしたら山ほどやりたいことが出てきました。
この春までに出来たらいいですが今年一年でできれば私はうれしいです。

#この春チャレンジしたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?