見出し画像

2024/08/13 【 丁寧じゃない島暮らし 】

豊島の夏祭りがあった!
コロナ禍以降、昨年再開され今年で私は二回目。

お祭りとしては第32回らしい。
お店も出て、なかなか楽しい。おそばをいただきました。

この日はお側だったけど、普段はお肉料理のお店らしい。高松にある。

ステージが終わったら盆踊り。豊島の盆踊り、ゆらゆらした感じ?でいわゆる盆踊りとはなんとなーく違う。練習しないとうまく踊れる気がしない💃

盆踊りが終わったら、花火!
結構近くで上がるので、迫力満点。

とっても良い夏祭りでした。また来年もいけますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?