見出し画像

激動の土日

皆さん、おこんばんは。nokiです。

激動の土日勤務、終わりました!
やっぱり平日よりホテル自体の稼働率もいいので、清掃に入る部屋数も必然的に多くなってしまい、昨日今日と残業でした。

それでも、皆さん、よく動いてくれたねぇ〜と褒めていただき、心がこどもの様な私には素直に嬉しい褒め言葉でした😊

それだけでやる気出てしまう私は、本当にこどもだなぁと思いながら、久しぶりの仕事は難しく感じるところもありますが、それ以上の楽しさも感じます🌿

自分で稼げる楽しさ。
周りと繋がれる楽しさ。
社会の役に立っているという嬉しさと達成感。

これは大人にしかわからない楽しさですね。

ただ、楽しいからといってやり過ぎてしまうと、また元に戻ってしまいそうなので、程よく。6割の力でやっていきます😌

とりあえず明日、お休みなのでゆっくり羽伸ばします🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?