見出し画像

低気圧にやられまくった1日

みなさん、おこんにちは。nokiです。

今日は1日雨だった愛知県。今日の行き帰りはお父さんに送迎してもらいました。

今日のお仕事もめちゃくちゃバタバタ。体もヘトヘトです😓
朝からずっと雨が降っていたので、低気圧のせいで吐き気と頭痛と闘いながらお仕事をしていました。
(頭痛薬を飲んだのですが、効きませんでした…)

さらにいつも巻いている絆創膏を今日は貼り忘れてしまい、手荒れが更にひどくなり、出血もしてしまっていました💦

まぁそれでも、明日明後日はまた2連休です。その後1日仕事に行ったら、またお休み。
今週(来週?)は割とお休みがまとまって(月曜火曜、木曜と)あるので、体への負担は少なくて済みそう。

ただその後に、魔の3連勤が控えていますが。

それでも、最近はこの仕事にやりがいを持って取り組めていると思うので、それをこのまま継続してやっていけたらと思っています。

それに、今日は日中眠気が来ずに過ごすことができました。その代わり、吐き気と頭痛が来ちゃいましたが。

それでも体を温めたりしていたら少しずつ良くなってきました。良かった。

今日も変わらず、この後の時間は自分のために使います。
ゆっくり過ごして、明日からの活力を補充していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?