見出し画像

kitto#30 低気圧と貧血

皆さん、おはようございます。nokiです。

私、nokiが住んでいる地方は、本日絶賛雨☔。
雨が降ると決まって頭痛とだるさのダブルパンチになるのですが、今日はさらに貧血もプラスされて、先日とまた一味違うトリプルパンチ⭐︎に苦しんでおります🥲

本当、私なにか罪犯しました!?というレベルにしんどい。
ただ、ただですよ?頭痛・鼻・喉のトリプルパンチ⭐︎よりかは、まぁまぁ楽。とはいえ。つらいのには変わりはないです😅

昨日病院に行けず、薬がなくなってしまったが故のしんどさもあるかなぁって思ってます。
夜全く寝れなくなり、何故か夜中に脳内はハイになるし。体からすると、「脳よ、頼むから寝てくれぇぇぇ!!!」と叫んでいたと思います。

脳にその叫びは届かず、ごくごく浅い眠りを数回繰り返しながら、今朝を迎えたわけですねぇ。

でも昨日の出来事で、いかに睡眠が大事かということに気付かされました。
おそらく不眠に悩むであろう日数。あと6日。地獄です。
自業自得なんですが。

誰だよ、1週間くらい薬無しでもいけるって〜って思っていたの。
他でもない、誰でもない。昨日の私。ぶん殴りたいくらいです😅

まぁ、すぎてしまったものはもう戻せないので、これからこういうことがない様に、しっかり管理です。

さぁ今日はこれから、ゆっくり資格の勉強を始めたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?