見出し画像

kitto#29 初めて診察キャンセル

皆さん、おこんばんは。nokiです。

すみません…今日もなんやかんやとこんな時間に投稿です。

今日の午前、本来であれば診察だったんですが…。あまりにもしんどすぎてキャンセルしてしまいました。
いやいや、病院なんだから行きなよって話ですよね😅
病院はそういう時に行くもんだろって。

本当、そうなんですよ。そうなんです。

ただ昨日からなかなか自分の気持ちがついてこなくて。
しんどいのかしんどくないのか、しんどいなら何がしんどいのか。
わからなくなってしまって。

そんな状態で診察に行ってもいいんですけど、なんかなぁってなってしまったわけなんです。

電話で連絡した時には、とっさに
「熱出てしまって…」
と言ってしまい。あちゃー。
来週の26日、10時に振り替えてもらったので、来週こそはちゃんと行こうと思います。

来週行けなかったら薬なしの期間がどんどん長くなってしまうので、来週こそは…行きたくなくても、行けないってなっても、行かなければ…!
えいっ!てね。

もしかしたらひぃひぃふぅふぅどころが、ゼーゼーハーバーしそうですが。病院に向かう一歩一歩がかなり重たくなりそうですが。
それでも自分のためにも行かなければ…。

水曜日にまた心理面談があるので、その行きか帰りに病院最寄り駅にあるたい焼き屋さんでたい焼きを買うか、院内カフェのドトールでコーヒー飲むかしようと思います!
(重い腰を上げて行けたご褒美ですな🤣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?