見出し画像

kitto#0

皆さん、おこんにちは。nokiです。

うつ病による休職2日目。明日、派遣先への連絡が終わるまで、自分の中ではちゃんとした休職!休むぞ!という気持ちにはなれないのが悔しいです…。

休職期間中、何にもやらないわけにはいきません。ので、毎日ちょろっとでもいいから、何か発信していきたいなぁと思い、この【kitto(きっと)】を立ち上げました。

何故、kittoというタイトル名にしたのか。それは、
○この休職期間中にあったことが未来の自分の役にたてばいいなぁ
○この経験は無駄にはならない、きっと未来の自分やどなたかの役にたてばいいなぁ
という思いです。
うん、完璧自己満足。でも、それでいいと思っています。

今日のタイトル、kitto#0は、このkittoのごあいさつ。

有益な情報など投稿できない日もあると言う思います(というより、そっちの方が多いかも?)が、ゆるゆると気長に続けていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?