見出し画像

1人飲み

おはようございます!
先日、どうしても焼鳥が食べたくて、1人で伺いました。

お店が混んでたのにも関わらず、何故か2人席に(笑)
適当に串ものを注文して、暫く待ちます。

周りに耳を向けると、もう色々な言語が飛びかっています。
中国?韓国?英語?と、気分は多国籍料理屋さんです。😳

実は写真を撮り忘れてしまい…(こちらはイメージです。)
こんな感じに創作串などが出てきました。
食べてみると、やっばり焼きたての焼鳥って美味しいですよね。
初回注文でさらっと飲んで帰るつもりが、食べてるうちに色々メニューが気になってしまい、帰る頃には1人で「3000円」ぐらいの出費になっていました!(笑)

焼鳥欲も満たされたので、大満足です。
一人て来ても居心地が良く、また通いたいと思います。(一人飲み週間とかも設けたい)😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?