見出し画像

12月と振り返り

おはようございます。

いつの間にか12月になり、今年も後1ヶ月となりました。皆さまはどうお過ごしでしょうか?

私にとってこの一年は非常に目まぐるしい日々が続いた気がします。
勿論全部が悪い意味ではないですよ!

仕事が変わり、勤務形態が変わり、そして今月中に引っ越しが決まって住居も変わる…。
それと、noteも始めてましたね!

去年の私からは想像も付かないと思います。笑

今年は自分のことをよく考えてることができ、「自分が何をしたいのか?」、「それはやりがいが感じられるのか?」、「将来的にも続けられるのか?」など見つめ直すことができました。

今まで無理だと始める前から諦めていたことにも、少しずつ着手していくとこで挑戦できたりなど変化を感じる一年になりました❗

自分のことを伝えられるようになって、私自身の思いを通して理解することもでき、noteからは毎日学ばせていただいくばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?