朝昼抜いて、散歩二時間、筋トレ一時間半がやめられなくて辛い

はじまして、kotaです。最近少しだけ辛いなと思うことが増えたのでnoteに書いて辛い気持ちを少しだけ解消できたらいいなと思いはじめました。
初めて書くので文章が下手で読みにくいと思いますが、最後まで読んでくれると嬉しいです!


〜僕の義務〜

僕は毎日散歩を二時間、筋トレを一時間半しなければいけない。ちなみに朝ごはん、昼ごはんは食べられない。とても辛い。やめたいのにやめられない。これは誰かにやれと言われてやっているわけではなく自分自身が課している義務である。朝起きた時から足やその日に筋トレで鍛えようと思っていた部位がむずむずとし初めて、そのむずむずを抑えるために散歩や筋トレをするのである。そのむずむずは時間が経つにつれてひどくなり、最終的には体の芯が熱くなり「早く散歩、筋トレをしなければ」とイライラして人やものに当たってしまうようになる。

書くのにものすごく時間がかかりそうなので少しずつ分けて投稿していこうと思います。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?