見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして!

福岡でイメージコンサルタントとして活動しています、はらなかしおりと申します。

本日7月29日が最強開運日ということでnoteをはじめてみました。

今回は初投稿なので簡単に自己紹介をさせていただきます♪


わたしについて

  • 福岡県出身

  • 1987年8月生まれ

  • MBTI:ENFP(広報運動家)

  • 趣味はvlogとコスメ収集

  • 漫画とアニメが生きる糧

仕事について

元々は個人で広告業やイベント業などを生業としておりましたが、経済的な問題やビジネスパートナーとの方向性の違いによって廃業。

その後は当時お世話になっていたNPO法人の理事長さんにお声掛けいただき、スタッフとして社会問題を解決する事業に携わらせてもらいました。

個人事業の時は休みなく働いていたのですが、NPOスタッフになってからはプライベートの時間が持てるようになったので、何か勉強したいなぁと思って始めたのがパーソナルカラーでした。

パーソナルカラーに出会ってからメイクやファッションが楽しくなり、特にメイクは自分の変化が目に見えてわかるため、すぐにハマりました!笑

この感動をたくさんの人にも体感して欲しい!という思いから働きながら資格を取得し、2022年3月にイメージコンサルティングサロンAttrait(アトレ)をオープンしました。

開業当初はレンタルサロンにて対面診断を行っておりましたが、2024年4月に念願のプライベートサロンに移転いたしました♪

福岡市営地下鉄赤坂駅から徒歩約10分、パーソナルカラー診断・7タイプ骨格診断・顔タイプ診断®︎が受けられます。

サロンへの思い

わたしがイメコンに出会って外見だけではなく、内面もポジティブになれたことを、多くの皆さんにも体感してほしいという想いからサロンをオープンしました。

また、わたし自身がそうであったように、イメコンを通して、お客様がメイクやファッションを楽しんだり、夢を叶えるためのお手伝いができたらと思っております!


これからイメコンや美容、趣味のことなどを思いつくまま書いていきたいなぁと思います٩(ˊᗜˋ*)و

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?